スポンサーリンク
スポンサーリンク

平均足修正版(修正平均足)のMT4版インジケーター

かなり前に平均足の計算方法を変更した「平均足修正版」のEXCEL版を掲載したことがあります。

素人ながらも海外の平均足のソースを参考に修正を重ね・・・その道のプロならば簡単なのでしょうけれども・・・

ようやくMT4用のインジケーターができがありました。EXCELで作成したグラフと比べても間違いなかったので、

多分あっているのだと思います!^-^;

これにあとはシグナルをだす部分を追加して、ゆくゆくは自動売買のプログラムなんかにも挑戦!してみたいと

欲がでてきました。

◆EXCELでinfoseekの為替レートを毎日自動取り込みして作成しているチャート

heikinashiwxcel

◆今回新しくMT4用のインジケーターを作成して反映したチャート

・USD/JPY(日足)

syusei,t4

※表示しているのはボリンジャーバンドをEMA(20)に設定しています。

MAの設定値を、0=sma, 1=ema, 2=smma, 3=lwmaの中から使いたいパラメーターに変更します。

平均足+EMA(21)のトレードの参考例です。

Happy Trading :-) Mai

タイトルとURLをコピーしました